真夏日
スコール
エンジン真っ白笑い泣き

綺麗をキーワードにした
ケミカル案内が
増えてます。

綺麗を維持する
プラスの
複合性能✨

新しい商品
テスト終わりましたら
ご紹介いたします。

冷やし
GEMMA
クールGと
水路フラッシング
ハイパークール系
LLCの交換で
水温安定しますウインク


目の衰えが
過給されてる気分ガーン

ハーネス造ってると
コメカミがチーン爆笑

キョロキョロ良く見えるキョロキョロ
メーターパネル
キョロキョロ製作いたしますキョロキョロ

カメラボロなので
ホワイトアウトしてますが、

現品はとても見やすく
意外とリーズナブル
な組み合わせですおねがい


ハーネスの不良
多いですショボーン
原因追求
時間掛かりますし
短絡的結線していると

解析不能(コストリミット)も
有ります。

出来るだけ
純正配線図の
機能どうりに
提供しています。


直角水平
パーツ取り付けの
基準ですキョロキョロ

ボルトナットの仕組みで
エンジンも
車体も
組めますが

正しく
組み立てるには
経験値が必要ウインク

ポーンなんじゃこりゃポーン

やる気の代償が
高く
つく時が笑い泣き

安くて美味しい
地鶏がすきですメロンパン


K-FACTORY
セパレーター
¥4400

綺麗なラインの
必需品ですウインク


デメキン
残り僅かになりました
お早めに
お求め下さい(*^^*)


ハロゲン色
選択すると

我々世代でもグラサン
ヨバシリ
楽しめますラブ

業務に追われて
PVてへぺろ止まってますが

カメラマンは
次回策を
制作中ウシシ

当店のお客さんの
スイートな
バイク達を
楽しく
ご紹介続けますウインク




水曜日から
木曜日が
一番忙しい気のする

真夜中の
一人言でした。

七夕は
テスト予定です(^_^ゞ