梅雨の合間に
急に真夏日
冷却トラブル
大丈夫ですか?

錆や澱による
目詰まり、サーモ不良
冷却水の不足
色々なトラブルが
水路には有ります。

水路洗浄で
先ずは整備点検して
冷却効果を上げる
パーツ選択を
ご提案します
状況把握の為には
温度管理が
必須
純正の水温計は
マイルド表示なので

デジタルテンプメーターで
正しい温度管理を
お薦めします

メーターは
お客さんの
必要な情報を
見やすく

お話お伺いして
走りながら、
一瞬で把握出来る
レイアウトで製作します。

ベテランツアラーは
トリップ管理で
燃料把握しますが

高機能な
燃料計は
綿密な安心感を
提供出来ます

残量設定を
任意に出来ますので
残量1/4からの
正確な表示も
可能です

JCG-Nの
しなやかで
剛性感のある
味付け

フレームの
問題を数々
経験した上で
導かれた製作方式

実績は
蓄積されたデータに基づき
評価に繋がっています

画像は袋ナットの
経年トラブルと

マウントの
微調整と、剛性確保
を可能にする
貫通ボルト締結部です

エンジンスライダー
万一の時に
頼りになります。

マウント側の
衝撃吸収も
重要ですよ

K-FACTORY製は
サンドイッチ構造で
フレームへの衝撃を
緩和しています。

梅雨が開ければ

昼間走ると
暑いから
夜疾走派も
いらっしゃいます

夜のお供に
当店の
超明るい2灯シリーズ
お試しください

ポジションの要
シート

先日のテストで
スポーツ特化バージョン
としての
更に思う処見つかりました

テストを重ねて
別バージョン
設定出来る品質になれば
ご紹介します。
ピポットダウン
フレーム
JCG-N

リヤ主導で
フロントキャスター角が
理想値に設定出来ます

これは
色々なフィールドに
対応する
汎用性を楽しめる

先日
MSTV 丸山さんに
ご試乗頂いた際にも
可能性の
懐を称賛いただきました。

現在スペックを
ニンジャにも

そんな思いで
パーツ開発しています。

6インチ換装の際には
取り付け環境を
こちらで
アドバイスして
最新スペックで
ご案内しています。

5.5インチで充分だから
リヤ使わせて

そんなお声に
お答えした
ディスクアダプターです。

サポートも含めた
チューニングになりますので
実績のある
チューナーアイテムですが

踏んで曲がれます。
ライディングを
楽しむニンジャ乗りに❤️

混沌とした環境で
気が滅入る事も
有りますが

公道バージョンの
頂点目指して
日々努力を続けています

最高な
ニンジャが造りたい

MC.GEMMAは
50歳からの
ニンジャデビューでも

普通に乗れるを
コンセプトに
車輛製作に
取り掛かっています

PS
お客さまの
車輛紹介
指名
回って来たら
宜しくお願いいたしますウシシ