抑圧気味な
GWも開けて
日々の業務にフルスロットルウインク

誰でも
乗りやすいは
大変大きな課題ですが

日々を積み重ねて
探求して参ります真顔

チューニングと
適合整備及び申請は
当店の得意な業務になります。

ハイパワー
ハイパフォーマンスな
安心安全マシン
お任せ下さい

改造申請に触れたので
ニンジャの現状に
適したメニューを
オヒトツおねがい

圧倒的な
トルクで、ゆとりの
クルージングなら
1200ベースで1224ウインク

将来、ニンジャヘッドで
ハイブリッドなら
1100系ラブ

選択の一つの
指標にしてみて下さいウシシ

巣籠もりが
必要な緊迫した地域も
沢山出て参りました。

業務ついでに
実家も覗きますが
高齢の両親二人
やはり、心配になります

医療関係者に
感謝ですm(__)m

当店は
ワークスペースの広い
チューニングショップ
として
日々精進していますウインク

ちょっとアレ出来ん?ウインク
相談しやすい
ショップを
目指します

得意な色物も
地味な基本業務も
人間性が微妙な分笑い泣き
真面目に取り組んでます

全量交換は
全量交換してますウシシ

アタリマエですけどねゲラゲラ
当店も
業務に追われていますが
協力して戴いてる
業者さんも
皆さん多忙です。

当店の様な
少ないロットでも
お願い出来る関係を
大変感謝しています

最近は
特に電装品の
点検交換を
作業依頼戴きますラブ

目に見えないモノは
良いものが
安心ですねラブ

8日の
TOT当日は
打ち合わせ業務を兼ねて
出演者と
ラジオ静聴の
テイスト オブ タカツキウシシ

連休も休まず働いたので
ちょっと睡眠学習
してきましたzzz

最終日には
JCG-N
仕様打ち合わせ

デモ車
K-FACTORY号と
細部の異なる
比較対象が有りますので

ポジション含めて
詳細まで
お伺い出来ます。

私の夢のニンジャが
オーナーにとって
最高の一台になるようにウインク

並行して
各車両
進捗させてます。

体力の
続く限り
奮闘してますので、
応援
宜しくお願い致しますウインク

そろそろ
梅雨の気配もチラホラ爆笑

外は雨でも
店内は情熱晴れやしの木
ショップ目指して
今日も
トップガンガン❤️