4/8 お釈迦様の日が
誕生日で
毎年、沢山の方から
お声かけ戴いてますm(__)m

10年目の今年は
目標に向かって
馬車馬の心持ち真顔
必死に走ります。

今後とも
宜しくお願いいたします。 

誕生日には
目新型 隼を見学目

毎回
発売されたら
あっという間に
開発車輛が出来上がりますポーン

製造工程
色々見学させて、
貰ってますので
私も
爪のアカ煎じて
頑張らなくっちゃ爆笑

関係各社の
ニンジャ友達から
無くなったよびっくり
の言葉で
廃盤知ることが
増えました。

今は
目の前だけに
必死に作業していますが

ストックの分類
こちらも
必要な作業になりそうです。

ご愛顧戴いてる
当店の
ニンジャオーナーは

必ず
乗り続けて戴ける
スキル/ストックを日々
積んでおりますので
ご安心下さいおねがい


間も無く
ニンジャオタクの
理想の17インチフレーム
JCG-N
デビューします。

電装関係で
不安要素が有りましたので
少し
オーナーさんの
理想像に変更ラブしますが

今からの
ベーシック
と呼べる
誰が乗っても
乗りやすいラブ

ニンジャになっています

4/18
トップガンミーティングには
K-FACTORY
大社長号
MC.GEMMA
デモ車輛
見て頂けますウインク

当店デモ車輛は
試乗も出来ますので
論より証拠で
ご体感下さい❤️

セットアップの
方向性と
エンジンの違いによる
乗り心地の差
を調査してきました。

K-FACTORY号の
完成度を
JCG-N
落とし込んで行きますウインク

トップガン
魔除け?の方
晴れさせて下さいよーウシシ