滑舌の悪いニンジャオタク(^^; 

マルチタスク
二足のワラジだったり

多種展開の出来る方
尊敬します笑い泣き

片付けが
とにかく苦手えーん

工場もルームも
片付かないと
仕事が出来ないぞガーン

焦っても
何も変わらず
現実逃避で
パンチヘッドを眺めて

空気の流れ
いや
ヤル気のフローを
高めますてへぺろ
事務員さんは
事務所をチャッチャと
片付けて

上から見てまふチュー

ITスキル
アルコール分解能力は
高めです笑い泣き
エンジン
電装
車体
税務署

リミッター解除
お願いいたします笑い泣き
ジェンマカラーおねがい

真っ黒ですかねウインク
ニンジャに乗る
カワサキライダーおねがい

マニュアル造りも
多種多様な
ニンゲン向けなので
大変ですウインク

58ミリの誘惑に
負けたら
お待ちしておりますウインク
書類申請の帰りに
ラーメンみたいな
うどんを食べて

あっさりツルツルを
楽しんで
納車に行って
栄養分補給
して頂いてラブ
身の丈に有った
堅実な基盤造りに
改革してます。

変わる時代に
対応しながら

誰でも楽しく
走れるニンジャを
追求していきますウインク

長く応援頂いてる
お客様の為に
前に前に進みますm(__)m