今年も
沢山のお客様ラブ

関係業者様おねがい

敬愛する
大先輩の皆様😍
にご迷惑かけながら
支えられて

大変なコロナ禍の中
何とか1年終わります爆笑

ラストランには

憧れのレジェンドライダーと
お仕事させて頂き
大変光栄でしたおねがい
いつも
自分のアイデアという
思いつきてへぺろ
に無理やり
乗って戴いて

色々製作させて戴いて
大変感謝しております。

納車に行けば
次のお話m(__)m

ホントに愛されてますねデレデレ
今年は
テイストに行けなくて
何となく
寂しいマイライフショボーン

下手なんですが、
あの雰囲気が最高に
好き❤️

来年は
ライダー監督ウインク

自分の事も怪しいですが
チャレンジしてみます滝汗
今年は
中々会いたい人にも
会えなくて
寂しかったですね笑い泣き

船長さんにも
来年は逢えるかなグラサン
全うな人間に成る為に

人の倍働いて
人の半分しか
稼げませんが

一生懸命笑わせてますウシシ
自分の立ち位置は

バイクが造れる
面白いオッサンウインク
目指しています。

極力、何事も簡単説明を
目指していますウインク

掘ったら
底知れちゃうからねチュー
先日のゼファーに続き
K-FACTORY
さん
商品開発用の
新車ベース
KLX230 コンプリート
販売します

走行13キロウインク
JMCAフルエキ
スカッフプレート
ブッシュガード
ワイドステップ

新車価格にパーツ代
合わせると
結構しますが、

パーツ代が
丸々
サービスみたいな
えっ
な価格ですラブ

気になる方は
お尋ね下さい(*^^*)

真剣に
お悩み中な
方もいますので
早い者勝ち口笛

余力があれば
自分が欲しい笑い泣き
ハラシタの
センター集合で

テールパイプが
張り出さない

美しい
ワンオフ エキパイ
完成しました。
兎に角
美しい
曲線美ラブ
テールパイプ
このフォルム
サイレンサー
ステー
専用品ラブ
泡の様な
夢しか無い
ニンジャ
馬鹿なオッサンの
美しい
拘りラブ
形にしていただけましたm(__)m

K-FACTORY

ビレットオイルパン
装着
ZRXエンジン専用
GEMMAらしい
ハイパーゴージャス

お気に召されたら
甘い官能咆哮のDolce
ご用命下さいウインク
店内年末業務は
エンジン整理しながら
ごそごそやります☺️

今日は
お手伝いの
Z乗りが来てくれましたウインク

有り難うねウインク
来年は
明るく前向き
上向きでウインク

新作
ご期待ください✨
GEMMA
宝石って意味なんですおねがい

大好きなNinja
走る宝石にする
コンプリートフレーム
JCG-N
来年デビューの
Ninjaから
標準採用します。

K-FACTORY
大社長号の
しなやかさを
沢山のNinja乗りに
提供しますラブ

来年も
珍アイデアや口笛
珍発明の多いチュー
MC.GEMMA
宜しくお願いいたしますm(__)m