台風が去って

パイプハンの
ラッシュが来ましたニヤニヤ

ニンジャと刀は
セパハンよしょんぼり

とイキッてた
頃の倍笑い泣き
の歳になりましたので

お気に入りの
スタイルで
楽しく走れる事が
一番ウシシ

一人一人に
一番乗りやすいキラキラ

そんな理想で
製作していますウインク
ジェントルグリーンは
キャリロ入った
廻るヤツ自転車

なので
K-FACTORY
オイルパンキットに
バイパスキット
オイル循環環境の
信頼性をUPUPOK
K-FACTORY
大社長号
見たお客さんが
あのカラー
カッコいいラブ
事後承諾でしたが

ええヨ〜ウインク
と快諾頂き
大社長レプリカ
数台デビューしますウシシ
1号機は
大山下りグラサン
疾走
やすいように

ジェントルだけど
トルクアップブルーハーツ
下りの急勾配でも
シフトダウン
しやすいように

バックトルクリミッター
装着で
ブレーキに専念出来ますウインク

ちょっと
宣伝てへぺろ

護るくんが
更に細かい仕様になって
もっと護るくん
間も無く発売致しますおねがい

2枚合わせで
ご使用戴けると

ちょうどいいデレデレ

造りになっておりますのでグラサン
宜しくお願いいたします。
パイプラッシュ
3台目は
FCR交換の
レッド750ウシシ

当店では
スピゴットをアルマイトして
耐蝕性能を
向上させてから
装着していますウインク
パイプ4台目は
ダエグおねがい

旅する熊さんと
同じ
D-HEADER装着

エキゾースト
システムは
エンジン仕様や
目的別に
アドバイス
させて戴いておりますウシシ

軽量化を
図るヤングダエググラサン

そろそろ
あの人もガーンニヒヒ
画像は
定番スタイルの
ZRX1100/1200用の
CLR
ニンジャには
ZRXエンジン
積み替え専用
CLR
も用意されていて
サイレンサーの
選択が

やり易い
可変タイプの
テールパイプラブ

メガフォン
行けますよグラサン
最後に
大社長レプリカ

エンジンチェックで
男のヨンイチ
サウンドご試聴
下さいルンルン
ご試聴
有り難うございました❤️