セパハン≦パイプハン | MC.GEMMA ブログ
台風が去って
パイプハンの
ラッシュが来ました![ニヤニヤ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/037.png)
ニンジャと刀は
セパハンよ![しょんぼり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/076.png)
とイキッてた
頃の倍![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/015.png)
の歳になりましたので
お気に入りの
スタイルで
楽しく走れる事が
一番![ウシシ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/058.png)
一人一人に
一番乗りやすい![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
そんな理想で
製作しています![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/048.png)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20200910/06/mc-gemma/86/e1/j/o1080081014817166276.jpg?caw=800)
ジェントルグリーンは
キャリロ入った
廻るヤツ![自転車](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/294.gif)
なので
K-FACTORY製
オイルパンキットに
バイパスキット
で
オイル循環環境の
信頼性をUPUP![OK](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/119.png)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20200910/06/mc-gemma/1c/48/j/o1080081014817166281.jpg?caw=800)
K-FACTORY
大社長号
見たお客さんが
あのカラー
カッコいい![ラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/006.png)
事後承諾でしたが
ええヨ〜![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
と快諾頂き
大社長レプリカ
数台デビューします![ウシシ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/058.png)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20200910/06/mc-gemma/2c/88/j/o1080081014817166284.jpg?caw=800)
1号機は
大山下り![グラサン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/021.png)
疾走り
やすいように
ジェントルだけど
トルクアップ![ブルーハーツ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/513.png)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20200910/06/mc-gemma/fe/2d/j/o1080081014817166290.jpg?caw=800)
下りの急勾配でも
シフトダウン
しやすいように
バックトルクリミッター
装着で
ブレーキに専念出来ます![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
ちょっと
宣伝![てへぺろ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/019.png)
護るくんが
更に細かい仕様になって
もっと護るくん
間も無く発売致します![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
2枚合わせで
ご使用戴けると
ちょうどいい![デレデレ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/047.png)
造りになっておりますので![グラサン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/021.png)
宜しくお願いいたします。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20200910/06/mc-gemma/30/3b/j/o1080081014817166293.jpg?caw=800)
パイプラッシュ
3台目は
FCR交換の
レッド750![ウシシ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/058.png)
当店では
スピゴットをアルマイトして
耐蝕性能を
向上させてから
装着しています![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/048.png)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20200910/08/mc-gemma/6b/7e/j/o1080081014817191191.jpg?caw=800)
パイプ4台目は
ダエグ![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
旅する熊さんと
同じ
D-HEADER装着
エキゾースト
システムは
エンジン仕様や
目的別に
アドバイス
させて戴いております![ウシシ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/058.png)
軽量化を
図るヤングダエグ![グラサン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/021.png)
そろそろ
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20200910/08/mc-gemma/bd/a6/j/o1080081014817191193.jpg?caw=800)
画像は
定番スタイルの
ZRX1100/1200用の
CLR
ニンジャには
ZRXエンジン
積み替え専用
CLR
も用意されていて
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20200910/08/mc-gemma/09/8c/j/o1080081014817191197.jpg?caw=800)
サイレンサーの
選択が
やり易い
可変タイプの
テールパイプ![ラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/006.png)
メガフォンも
行けますよ![グラサン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/021.png)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20200910/08/mc-gemma/e7/48/j/o1080081014817198334.jpg?caw=800)
最後に
大社長レプリカの
エンジンチェックで
男のヨンイチ
サウンドご試聴
下さい![ルンルン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/087.png)
![](https://ln.ameba.jp/v2/ra/zBymKrvv?qat=view&qv=1-66-0&qpi=article_blog-entry&qr=&entry_id=%2212623812020%22&blogger_ameba_id=%22mc-gemma%22)
![](//sy.ameblo.jp/sync/?org=sy.ameblo.jp&initial=1)