Newモデルの
ZX‐25R
K-FACTORYさんでは
もう商品開発中ウシシ

いつもながら
入庫即バラバラですねウシシ
先日の
岡山ロードレース
ST1000クラス

2レース共に
ヘキサゴン
サイレンサー装置の
梶山選手
ZX‐10Rが優勝

新レギュレーションも
クリアしながらの
高性能

具体的には
レース前 103dB
レース後 103.9dB

レース後でも
基準値 105dBを下回る
安心の高性能ラブ

しかも
ヘキサゴン
火を吹くぜ
抜けの良さウインク

ZX‐25R
官能的な
高回転サウンドにも

期待が
高まりますねラブ
謎のオジサンが
14R綺麗にしといて

ってオーダー
猫も小人も来ないので

中の人ニヤニヤ

作業中にひひ
私は
スペシャリストな方々と

あーでもねー
コーデもねー
バスは1日一度きり
人生も一度きり爆笑

大空振りでも
フルスイング笑い泣き
ニンジャが
好きだ〜
な方々と
秋の新作に向け

思案中チュー

彌41風
ドットてへぺろが決め手ウインク

いつもの用に

オーナー
アイデアで
ご活用下さい
スタイルですウインク
と鼻息上げてたら
コロナなお知らせガーン
届きました

関係各位
ライダーと相談の上
要検討ですねえーん
湿った気分を
吹き飛ばすウシシ

無駄に元気が
私の取り柄爆笑

人気の
ヘキサゴン
サイレンサー

大人サウンド
ロング

パワー重視仕様ラブ
オーダー
戴きましたラブ

K-FACTORYさん
と言えばの

SBLブルーと

ヘキサゴンと言えば
スターティングゴールド

2色オーダーウインク

900R
58ストローク
ダイナモデータに
基づいての
オーダーですので

ワクワク
してますラブ

お楽しみに
お待ち下さいウインクウインクウインク