連休中は
沢山の
ニンジャライダーに
お越し頂きましたおねがい

実は
K-FACTORY
大社長号
目当ての方が
多かった気がしますが爆笑

自分のファン獲得に
努力を重ねる
ニンジャ馬鹿
今後とも
宜しくお願いいたしますm(__)m
遠方からのお客さんには

自分の
1番好きな景色を
見て戴いてますウインク

坂本龍馬も変わり者
私も変ワリ者グラサン
受注業務は
車体セットアップが
多いのですがラブ

ニンジャエンジン
通常業務時間外グラサン
深夜にひっそり
やってます。

希少価値の
ニンジャエンジンを
楽しく長く
程よくウシシ

遅くはないけど
気も使わない
一番難しい要求を
研究中ですおねがい

ストロークは
58かなぁおねがいおねがいおねがい
大手コンストラクターさんは
細かい所
本当に細かく
作業されてますびっくり

同じ手法を
私のような零細ショップで
行う事は
不可能ですが笑い泣き

良いところは
参考に
少しでもメーカー車輌の
クオリティを目指して
製作しています。

零細故に
お時間頂く作業が多く
大変申し訳なく
思っておりますが

零細だからこその
細かい積み重ねで
ファンを増やしたいと
思っていますウシシ
今も
沢山ライダーから
ご利用戴いて
ご紹介戴いてますおねがい

ご紹介は
ホントに嬉しいんです。
自分の仕事
解って戴ける方が
いるんだなぁってウインク

本当に
有難うございますラブ
開発中の
デメキンポーン

こちらにも
お声掛け、聞こえてきて
開発意欲が
向上しますウシシ
発売中の
蜻蛉も

皆さんアレンジされて
とても
カッコいいニンジャ
増えてますウインク

零細ショップが
怖々と世に放った
パーツ達が

お客さんに愛されて
アレンジ
されていく光景を
有り難く拝見しています。
春の
テイスト オブ ツクバが
中止で
当店唯一のレース活動

岡山ロードレース
ST1000クラス
#14 
去る7月のレース
今回の
レース1
レース2
共に優勝ウインク

梶山選手のガッツで
見事国際ライダーの
切符を手にしましたラブ
サポートには
ニンジャライダーニヤリ
中村選手が
ガッチリおねがい
私を除き
チームみんなの
力が重なって

素晴らしい戦績を
飾れましたウインク

特に
メカ長と監督の
活躍に大感謝ラブ

お腹に美味しい
焼き肉
連れてくからねニヤニヤ
決勝用は
お色直しして
参戦ラブ
K-FACTORY
工場長と
綿密な打ち合わせで
装着された

STレギュレーション対応
ヘキサゴン
レース用サイレンサーと

工場長
手仕上げによる
テールパイプ加工で

ヘキサゴン
火を噴くぜ
大活躍
ドタバタ突貫を
乗り切る
チームパワーと相まって

見事
当店初の
国際ライダー誕生と
なりました。

2レース共に
国内トップでゴールウインク

ライダー
梶山選手のガッツに
チームの
諦めないスピリッツ

そして、
沢山のニンジャライダー
沢山のお客様

そして、出来損ないの
私とお付き合いして戴ける
関係企業の皆様

お一人お一人の
お陰で
今日の日を迎えられた事を

大変感謝致しますm(__)m

この先は
もちろん
アソコ
ニンジャ走らせたいと
思ってます。

勿論11月岡山は
ライダー梶山
参戦予定だと思いますウインク

今後とも
ご声援のほど
宜しくお願いいたしますm(__)m

合言葉は
ヘキサゴン
火を噴くぜウインク

有難うございましたm(__)m