夏の疲れ?
滝汗滝汗滝汗
カラダ同様
バイクの疲れは

循環不良が
原因だったりします

それは水温油温
危険シグナル
発生しますびっくり
水路のクリーニングと
対策部品への
交換で

真夏日でも
安定した水温を
手に入れられますウインク

水路のクリーニングは
WAKO´Sの
ラジエーターフラッシュ
を使用ニコ

3回程、ファンが回るまで
循環洗浄して

念入りに
汚れた錆びルンルンを
除去しています真顔
デカヘッドの
ニンジャには

水温マージン
有りませんので笑い泣き
(私の私的意見ですが)

サーモは60℃近辺の
ローテンプ必須真顔
ウォーターポンプは
ラインのスムーズな
DAEG

これに
K-FACTORY
チタンウォーターパイプの
組み合わせで、
錆び対策
万全ですウインク

水温管理の第一ステップは
綺麗な
水路の確保からウインク

水路が綺麗になったら
放熱量(熱交換容量)
の面積アップウインク

キャブに手を入れた
辺りから
発熱量増えるので

セットアップしやすい
プロト製
ビッグラジエーター

この組み合わせで
夏の暑い日も
安心ライディングウインクウインクウインク
K-FACTORY
ビッグラジエーター用の
ステーキットは

ノーマルファン用
ダウンタイプ
オイルクーラー対応

アップタイプ
オイルクーラーに
対応の
シングル/デュアルファン用

エンジンの発熱量や
オイルクーラーの有無

使用用途に合わせて
色々選択出来ますウインク

どれを選んで良いか
分からない方は

夏場に
ブロー経験豊富なてへぺろ

私の
体験を元に
お選び致しますおねがい
ツーリング
多いニンジャ乗りは
ファンの作動温も
気になりますよねキョロキョロ

手動スイッチ制御だと、

どうしても割り込み
配線のトラブルが多くガーン
当店では使用しません

変わりに
ファンセンサーの
作動温度を
低いモノと交換して

早期に回して
水温上昇を
押さえていますウインク

この辺りも
装置されてる
ファンによりますので

お達者な
私の経験から笑い泣き

アドバイスいたしますウシシ
大社長号は
デュアルファンなので
センサーは交換してませんが、
良く冷えてるそうですおねがい

その
大社長号に付いてた

超ロングスタンドラブラブラブ

是非是非
販売お願いいたしますウインク

うちのお客さん
足長おじさん多いのでウインク
デメキンで
もたもたしていると
蜻蛉のご注文がウインク

アレンジしやすい
蜻蛉も
宜しくお願いいたしますウインク

画像はInstagramにも
掲載されてる
お洒落な
お客様ニンジャですラブ
新型の勘所も
掴んで参りましたグラサン

ピボット変更の
フレームプランも

メニュー化して
ご紹介出来るように
準備しておりますおねがい

お楽しみに
お待ちくださいウインク
ご好評
戴いてる
護くんですが、

もっと
護くんラブ
が間も無く試作
上がって来ます。

ハニカムのサイズが
細かくなってます。

パワーダウン
しないギリギリを狙って
企画中

ロングファンネルの
お伴にウシシ

意外と要るのに
ちょうど良いのが無いおばけくん

そんな、商品開発も
進めて行きますので

ちっさいオッサンの
零細ショップ
宜しく
お願いいたしますm(__)m

819の日だから
宣伝しました自転車