K-FACTORY
大社長号
入庫していますウインク
ピポットダウンは
このニンジャの
特徴ですが

それだけでは
ないんですよおねがい
同一構造の
レーサーはストリップ❤️

なので、
変更箇所が
良く見えますよラブ
レーサーは
H2辺りの
TTXですが

大社長号は
普通の46Monoの
オーリンズウインク

手の届く
チューンのお手本ですねおねがい

普通の作動感に
おっウシシ
いいじゃん
な感触です❤️
SLS
スポーツラグジュアリー
シート
を、良く販売していただいてる
スピードテック
さんにお邪魔して

上田社長ニンジャの
シート確認キョロキョロ

マジカルレーシング
さんの
シングルシート用の
シートも
加工しておりますウインク
こちらは
レーサーニンジャウシシ
ラムで
下手な私も
速く走れないかてへぺろ

相談に乗って
もらえないかなぁ口笛

来週も
宜しくお願いいたしますウシシ
Z1Rの
持ち込み車検で
勉強してきました滝汗
製造年式の
根拠が無いと

騒音規制外の
検査にはなりませんのでキョロキョロ

初年度の登録が
新しいと
製造年式の
証明が必要なんですね滝汗
98dBでも
通るように対策して
再検査に望みましたが

流石
カワサキモータース
ジャパン

フレームナンバーに
適合する
年式記載の

諸元表
ご用意して戴いて
スムーズに再検査合格ラブ

排気騒音測定無しにて
無事
車検合格しました爆笑

42年前の
車輌ユーザーの為にも
手を貸して戴ける
メーカーさんに

大感謝ですm(__)m
来週16日の
レースに向け
修理に奮闘中滝汗

力の有るエンジンは
各部に
負担がかかってますね爆笑

年次メンテの
必要性が
有るようですおねがい
ファクトリー
まめしばさんの

ロングファンネル
1便届きましたので

装着までしてます。
まだ走ってませんが

何かトルキーに
吹けますラブ

時間有るときに
また、データ取ります。

1100キャリロな
Mさん号でも
テストしてみますウインク

15/16日は
岡山国際サーキットですが
それ以外は
休まず営業しておりますウインク

大社長号
居る間に
是非是非ラブ御来店ください