普通の
17インチニンジャウインク

ニンジャに乗り込んだ
人なら解る
あの感じが無いおねがい

今時の普通のバイク

K-FACTORY
2号機
電装ラインの
製作でお預かりしていますウインク
K-FACTORY
ライディングステップ

装着車輌なら
ピポット位置
変更のみで可能になる

手の届く
フレームチューンウインク

興味のある方には
コストも含め
具体的に
ご説明いたしますウインク
画像は

しなやかな
初体験の
フィーリングに

驚愕の
ヤングニンジャですポーン

あのスピードでの
高速ギャップ

解消出来そうですよラブ

ニンジャ乗りには
最重要課題ですからねグラサン
ユーロカフェを

モチーフにして

力と足

両刀使い
制作中の
903ゼファーウインク
903は
オーナーのネームで
排気量は秘密の
HANAZONO❤️
ボチボチ
大きなピストン
ボチボチ
大きな傘で
コンプマンウシシ

レジェンドマシン

お尻ペンペン仕様ですウインク
ハードチューンな
セパハンショップニヤニヤ

言われてますが、
普通のニンジャも
きれいにチューンします。

大事なニンジャ
大事に創る事も
得意としています(^o^ゞ
今年は

クワガタ少なくて

カニが多い
山賊ショップウインク
Z900RSの
JMCA認証 車検対応
CSR
ちょうど、拝見してきましたラブ

他社さんと違い
ハラシタ直管スタイルの

カッコいいマフラー
間も無く、発売されますよウインク
K-FACTORYのさぁ
エキパイカッコいいよね~ウインク

良く言われますが
音に拘るニンジャ乗りに
ヨンイチの
CLR
スターティングゴールド
オプション対応に
なりましたラブ

ヘキサゴンサイレンサーも
カラーが選べるので
エキパイに合わせた

自分仕様ウインク
オーダー出来ますよウインク

画像は
CLRに
ヘキサゴンサイレンサーの
組み合わせです。

抜け、フケ
最高です❤️

ひまわりはアッチ向いてますが
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今日は
歯車の弥七です。

灼熱につき
シャッター閉めてますが
御来店

お待ちしておりますウインク