人間性は
問題ダラケの
適当人間滝汗

自分が気になる事は

案外ただの
操作が下手なだけてへぺろ

だったりしますが
細かく、見えにくい目をチュー

擦りコスリしながら
キッチリやってますおねがい

走った後も
クルクル回る
ブレーキ周りウインク
製品は
各製品の
公差を加味して

マイナス目の
仕上がりが多いので、

サポート側
ディスク側

共に

0.1ミリ迄の
シムを用いて
センター出しを
行います真顔

サポート側は
シムで測定した値の
スペーサーを製作して

ブレーキ剛性の
低下にも留意して
位置決めしていますおねがい
ディスク側は
K-FACTORY
ディスクローター シム
純正部品を使い分けて
調整していますウインク

ニンジャやZRXのサイズと

ダエグやZX10R等の
フラットディスクの
サイズ2種類
用意されていて

便利ですよラブ
ラジアルキャリパーは
特に引き摺り易いので

キッチリ
センター出しで
いつもキモチいい❤️

ブレーキタッチ

手に入れて
みませんかウインク
若いエンジニアの
卵君ニコニコ

LEDの小さな端子に
ガンツケながら
半田付けてると笑い泣き

さっと
変わってくれる
頼もしいヤングライダーですウインク

穴には
ヤッパリ
興味津々みたい❤️❤️❤️
セカンドが
多用されるので
負担多いのか

3ピースニヤニヤ
ミニコースだったので

被害は最小限
だったのが
地獄に仏笑い泣き
ミッションのトラブルは
新し目のバイクでも
起きる事が有ります。

常時噛み合って
機能しているので

素早く
的確に
スムーズな
操作が必要ウインク

丁寧ではなく
スムーズニヤリ

エンジンチューン
した際には

バックラッシュにも
留意しないと

シフトダウン時に
駆動系痛めます笑い泣き

エンブレは
ブレーキではありません。

私もエンブレマンの時に
ミッション良く
飛びましたガーン

シフトダウンのタイミングに
自信がないときは

半クラで
バックトルクを削減すると

クラッチは減りますが
大事なミッション
痛めませんよウインク

ミッション純正廃盤の
ニンジャ系は

ギア比がキモチいい
D型ミッションOH
仕立てに

スリッパークラッチ導入が
お勧めですウインク

750〜1200迄
どれでも
組めるのが、ニンジャの
醍醐味ウインク

1200の5速は
強くて
峠楽しかったりしますウインク
メーターの
装着可否の判断に
インナー切削

判定は
誰もしないのは
付かないからウシシ

定番が
最良のいい例ですねウシシ
定番仕様ウインク

タコやスピードの
正確さも
お勧めですが、

燃料計の正確さが
サイコーですラブ

正確なスタックを
何台か付けてた後に……
純正メーターの私
スタックぐせで
ガス欠しました笑い泣き

炎天下
ヘルメット革ジャンで
スタンド探してると

何か
8耐ライダーみたいと
変な笑いが出ました笑い泣き

急激に暑くなって
燃費も悪くなってます。

燃費ワル〜ゲロー
そんな貴方の

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雨天決行目目目