アオニン
無事にお渡し出来ましたおねがい

お預かりから
納車まで
かなりのお時間
頂きましたm(__)m

経過した時間
それに見合った
性能を
ご提供出来ていると
自負しておりますウインク

頼もしい
相棒を
お楽しみ下さい(^-^)

楽しい
ご依頼
有り難うございましたウインク
繋ぎで
購入して戴いてた
ZX14 SE
特選中古車
入庫しましたおねがい

06で古い車輌ですが
オーリンズ
マルケ
ブレンボ
パワコマ
シフター
要るもの全部
付いてますウインク

ニンジャのセカンドキョロキョロ
ロングのお供に
キッチリ整備されてますウシシ

インジェクターの
クリーニングも

ブルドッカータゴス
さんで
実施済みウインク
帰路を間違えて
圏央道ウインク

あれーキラキラ
御老公の湯に
着きました口笛
いつもの
棒ひれかつ定食ウインク
戴いて
K-FACTORYさん
大社長号
アシダ号
ぐるぐる乗させて
戴きまーすラブ

役得役得ラブ
 
帰りには
いつもお世話になっている
ウェビックさんも
ご見学させて戴いて
二輪業界
勉強して帰りますウインク

レポート
お楽しみにウインク

朝風呂
入れんかなぁグラサン