千手観音 | MC.GEMMA ブログ
今日は
良い足廻りとは
の持論をお話しながら
組み立てしてました
貴方が
乗りやすくて
乗るのが楽しければ
それで Okok その基準を
数値で見るために
色々な測定方法があって
方向性を導きます
私も未だ未だマダマダ
経験知識不足です。
一生懸命、参考書の
難しい公式と
戦っております どーも
私は
バイクに乗る
言い訳の出来る
業務が好きなようです 自分が乗るときに
ここがトラブル
起きやすいから
前もって
対策しとこっと そんな基準で
作業を進めています。
オイルポンプは
1200
ウォーターポンプは
ダエグ
これが
最初の1歩ですね テンショナーは
画像のカムチェーンと
オルテネーターチェーンの
2箇所有りますね
どちらも
マメな点検で
トラブル回避 クラッチ
レリーズプレートは
センターが正しく出て
剛性のある製品を
お使い下さい(^-^)
せっかく
レリーズ交換しても
センター出てないと
効果でませんよ ピロボールタイプの
車高調整ロッドは
左右を
キッチリ合わせる
ピロボールを
固定ボルトと
直角で固定する
この2点が重要です
調整式は
正しく用いて
便利に使用 スライダーの
構造にも
問題がアルアル
商品が有ります。
当店がお薦めする
K-FACTORY
安心ですよ
お薦めしている
商品は
使用テストして
ご紹介しています
自信持って
お薦めしたいから 夜食は
ソーセージ
食べやすく
切ると嫌がります
猫にも好み
バイクはモット
自分寄りに
今日は
試運転
10時に出発します
Aloha Drive‐ln
レポート
お楽しみに