iPhoneのアメーバブログアプリが新しくなって、


iPhoneからブログを書けないというまさかの事態が発生中…


オレだけかな?


というわけで、今日は写真がないブログになってしまいますがご勘弁を…


さて、


今日はMetro Jamのフィーチャリングでミニコレに行って来ました。


平日にも関わらず大盛り上がり。


モデルさんがたくさんいて、入った瞬間からついウキウキしてしもうた。


ほんで、今日のイベントはMetro Jamがトリ!


さらにGASHIMAが参加する曲は一番最後に歌う曲ということで、大変プレッシャーでございました。


でもちゃんとお仕事はこなして来たのではないかと思います。

打ち上げにも参加しようとしたのですが、


あまりに居酒屋混みまくりで待ってたら10分でおいとますることになりそうだったので


HOMEYと一足先に上がって天下一品へ。


さらに明日(日付変わって今日)


もモンスターハウスでHOMEYと一緒です。


ソロでもWHITE JAMでもフィーチャリングでもライブ一緒になるHOMEY。


でも何気に二人だけで飯を食ったのは今日が初めてでした。


アルバム制作、頑張ってるみたいです。


みんな応援してやってください。


そんなGASHIMA、HOMEYが出演するモンスターハウスは


GASHIMAのゲストのアメブロでゲスト料金になるので友達100人連れていらして下さい。


よろしくお願いします!


Monster House
Presented By RWEMY
Supported By BLACK MARKET
11月19日(金曜)
イベント開始時間:夜11:30~朝5:00
Admission:3000円(1ドリンク付き)
Guest:2000円(1ドリンク付き)
場所:下北沢ReG 住所:〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-30-10
※年齢確認がありますので必ず18歳以上を証明できる身分証明書をお持ちください。


Live Performance By:
RWEMY
GASHIMA
TA-TI
C-ONE
Go'Xon a.k.a Malo
ANCELL
炎鬼
HOMEY
GSP-4
E-RIVIBES


Dance Floor Spin By:
DJ Yotti
DJ アキバ


Monster House Girl's :
みちゅたん
かぁにゃん
しのぶ
ばしこ
ぷっち


GoGo Dancers:
みすず
えみ
あや


あまう