最近打ち合わせが続いて

その度にコーヒーを二、三杯いただきながらバカバカタバコを吸って、二、三時間話すというあまりに体に悪いことをしてました。

そんなことを繰り返す内に二日前から胃が悲鳴をあげて来たので、コーヒー禁止令発令です。

しかし、喫茶店でコーヒーかコーラぐらいしか頼んだことないから何を頼んで良いもんやらと悩んでいるとちょっと気になるドリンクが。

photo:01



その名もパッションフルーツソーダ。

良く打ち合わせに使う渋谷の某喫茶店のメニューにあったんですが、こいつ激ウマです。

炭酸入ってる時点でまったく胃に優しくはないんですけどね(笑)

今日は一日、胃薬飲んで胃に優し目のものを食べてたら、バッチリ回復。

すっかり元気になって今夜は夜通しWHITE JAM制作。

頑張って来ます!

あまう