今日のストリートは

13:00からの川崎

photo:01



そして、青い制服のお友達の登場により、15:30には溝の口に移動。

photo:02



突然の告知だったのに集まってくれたみんな、ありがとう!

今日もたくさんの新しい出会いに恵まれたことに感謝。

クラブでのライブも楽しいけど、普通に歩いていたらすれ違っていただけだったかも知れない人達と音で遊んで、話すことが出来るのはストリートならでは。

クラブで出会うようなラップに精通している人に認められるのもすごく嬉しい。

でも自分はラップに馴染みが無い人にWHITE JAMを通してラップという表現方法の魅力を知ってもらえたら

そんなことを考えながらいつもラップしています。

だからこそ、ストリートライブでの出会いはいつまでも大切にしたい。

とかちょっとマジメっぽいこと言ってみましたが、要するにみんなと道端で遊べることがものすごく楽しいってこと!

職業も年齢も違うみんなが一つの音で一緒に首を振れる場所が路上。

その為なら何度でもGASHIMAは青い制服の人達に説教されて来てやるさ。

PS オバマさんがAPECで来日してるって言うからストリート見に来てくれると思ってたのに来なかったな~。残念。

あまう