昨夜はJAM RECでした。

差し入れとか言って、ニッキお菓子買いすぎね。

photo:03



終電までに終わらそうとか言ってたけど、案の定二時半までかかったね(笑)

photo:02



photo:04



みんなお疲れ様!

そして、エンジニアの松岡さん

いつも本当にありがとうございます。

photo:06



昨日でアルバムのレコーディングは前半戦終了というところかな?

まだまだやるべきことは山積みですが、早くみんなに聞いてもらうためにそれぞれ突っ走ります。

レコーディング終了後は友達が新しくオープンしたバーにちょこっと顔を出して来ました。

photo:05



行って気付いたけど、バーの名前がJAM!

こりゃ縁起がいいなと思いながら始発に乗り込んだら席に座った瞬間に眠りに落ちたらしく、7時近くまで電車で往復してたぜ。

PS. 久々にこんなにコメントもらってますますヤル気になってきました。放置しまくってたアメブロ、再度頑張ります!

あまう