明日が本番レコーディングの曲をみんなで制作中!

photo:01



MicrocosmosでのIYSE主催パーティーに行きたかったんですが、今夜は朝まで制作コースですな。

行ってる人はオレの分も楽しんで来て下さい。

しかし、一曲仕上がるたびに完成が楽しみになるWHITE JAMの次の作品。

みんなに早く聞かせたくて仕方ない。

いつからかPopって言葉がただの陳腐な音楽を指すようになって来たけど

今回の作品では普遍性を持ちながらも良質な音楽を作る、本当の意味でのPopular Musicを作りたいと思ってます。

とか、難しいことは置いといて要するにゲットしてみんなに楽しんでもらえたら本望。

レコーディングからアレンジまで周りにいる素敵な仲間たちと作ってるから、みんなのことを待たせちゃうかも。

でも、待って損はさせないような作品にするからお楽しみに!

あまう