まだHOTTT BLOCKのお祭り気分が抜け切らないGASHIMAです。

昨日はDJ KASAさんの新しいクラブMilky Wayを見せてもらう為に渋谷にアキバと集合。

アキバが遅刻したので暇つぶしにTSUTAYAに。

入ってすぐにKREVA氏のOASYSが。

photo:01



丁度良い。

試聴しようと思って再生。

いつも試聴して「あ。この曲は良い曲だ。」

と思ったら、あえて飛ばすオレ。

いい曲はちゃんと集中して聴ける環境で聴きたいから、試聴機みたいな落ち着かない環境で断片的に聞いたら勿体無い気がしてしまうんです。

そんな感じで聞いてたら立て続けに良い曲のオンパレード。

約一分の試聴で即決で購入してしまいました。

今日はこのアルバムを徹底的に聞いて研究したいと思います。

おやすみ。

あまう