昨夜はヤバ過ぎた。

ライブからDJから、みんなレベル高過ぎ。

photo:01



自分のライブ終わってからは完全に遊びに徹してしまった(笑)

夢麻プロデュースの新曲

ステキナオナゴもライブで好評でメチャメチャ嬉しいです。

まだ無料でダウンロード出来るので是非チェックしてみて下さい!

http://xfs.jp/EERru

ちょっと話がずれましたが、

二年間のブランクがあったのに遊びに来てくれたみんなありがとう!

お陰様で最高に楽しい一夜になりました!

みんなに久々にソロライブ見てもらって、成長したって言ってもらえたのも嬉しかったな。

Ying Yangはオレの初ライブから知ってるし、HOTTT BLOCKのメンツは付き合いが長いからみんなに褒められるとなんかやたら嬉しいね。

楽曲プロデュース、コンピアルバムへの参加、サイドMCとしての同行、そして、全国ツアーも一緒に回らせてもらって18歳の頃からお世話になってるTATSUTAさん。

ツアーの時もたくさんアドバイスをいただきましたが、そのTATSUTAさんに

「良かったよ。あれだけたくさんライブしたかいがあったね。」

って、言われた時は心の底からライブ続けて来て本当に良かったって思えました。

本当にありがとうございます。

でも、まだまだ精進せにゃならん。

もっともっといいライブ出来るように試行錯誤して行きたいです。

なんか、妙にセンチメンタルなブログになってしもうたけれども

出演者の皆さん、遊びに来てくれた皆さん、そして、イベントを切り盛りしてくれたYOU-SEE君

みんなお疲れ様でした!

また、HOTTT BLOCKやりましょう!

あまう