GASHIMAオフィシャルブログ「なんでもありさ」Powered by Ameba-CA3G0025.jpg

二日連続でライブだったわけですが

楽しくてあっという間に過ぎ去った2日間でした。

昨日遊びにきてくれたみんな、シロセ塾、オーガナイザーのあーちゃんありがとう!

yanagiのオーナー、TOMORO君とも久々にゆっくり話せて良かった!

朝は生まれて初めてなか卯に行ったけど

これからハマりそう。

なか卯ではトイレに立てこもるグロッキーあーちゃんを尻目に

みんなでポケモンをLV100にする裏技、ミュウを出す裏技、ミニ四駆の肉抜きの仕方などなど

延々小4トークを繰り広げてました。

その後、のあ君と芸術とエロの違いを語り合いながら帰宅。

2日間走り回って完全にまた風邪ぶり返してますが

今日も頑張ります!

あまう