今日はRWEMYのフィーチャリングということで

ASIAに行ってまいりました。

$GASHIMAオフィシャルブログ「なんでもありさ」Powered by Ameba-100317_213948.jpg

よくよく考えたら日本帰国初ライブ。

「今日はガッチリいこうぜ!!」というRWEMYちゃんの

かけ声と共に頑張ってみたGASHIMAでしたが

いかがだったでしょうか?

HOMEYも出演していたってことで、

すみれちゃん、あやちゃん、Emyiさん、つのぽんさんなど

いつもの顔ぶれに久々に会えたことが嬉しかったです!

お次のライブは日付変わって明日。

RWEMY主催のMonster Houseでやっちまいます。

新曲も色々と公開しちゃう予定なので、

金曜の夜を持て余してる方は是非!

ホワイトデーってことで、女の子には嬉しい企画が!

男子にも可愛いギャル達が振る舞い酒をしてくれます!

コメント OR メッセージもらえたら

ゲスト取りますさかいに

皆様宜しくお願いします!

Monster House
After White Day
Girl's Play Ground Special

STREET BLOCKs Presents
Supported by Musix&TOKYO PARTY SHAKE

3月19日(金曜)
イベント開始時間:夜11:300 朝5:00
Admission:3000円(1ドリンク付き)
Guest:2000円(1ドリンク付き)
場所:Ruido K2 住所:〒150-0031 東京都渋谷区桜ヶ丘6-12MUSIC LAND B1  

Live Performance By:
RWEMY
TA-TI
GASHIMA
C-ONE
M.N.B.
Ball River Boys
秀吉
掌幻
The Showtaro
MASAHIRO

Dance Floor Spin By:
DJ Yotti
DJ Desire
DJ WING

おもてなしBy:
Monster House Girl's
みちゅたん
かぁにゃん

ヘアーショー:
ブレイダー
tgm
a-ca
aamii

ファッションコンテスト
ひとみ
ゆき
まい
みちゅたん
かぁにゃん
etc...


Ruido K2へのナビ: (渋谷駅のモヤイ像のあるJR南口ロータリーから出て、 モヤイ像を正面に左方面に歩くと、すぐ大きな歩道橋があるので 、 そこのビルの右端の方にRuido K2の入り口があります。 青山方面から来ると、渋谷駅南口の線路をくぐったらすぐある 大きな歩道橋の交差点を左☆右斜め前にある2股の真ん中のビルです。 )

あまう