突然のニュースでみんなを驚かせてしまってゴメンなさい。

みんなのコメント一つ一つにすごく励まされました。

何ヶ月もライブもリリースもなくて、

きっと心配もかけたと思います。

それでもWHITE JAMを応援し続けてくれること

本当に感謝しています。

誠意を持ってお返事させていただきます。


DJマイケルさん

「1 ■あぁーぁー
そうなっちゃったかぁ。。
まぁ、、ある程度予測ついてたけど…

あなたたちぃ!行動が読めちゃったよ。
年末からの不自然な動きで!!!!

そっかー、、、
残念だなぁ。」

本当に残念です。でもそれぞれこれからも全力で突っ走るので
よろしくお願いします。
どっちが先に武道館に立てるか、競争しましょう(笑)

ひな☆さん

「2 ■残念(涙)
MIAちゃんの歌が声が大好きでした。
Tonight♪
マイケルさんも知ってますが、
お世辞じゃなく大好きだったんですよ。
残念です。。。

MIAちゃん、歌を辞めるワケじゃないんですよね?
いつか、またTonight聴ける事・・・願ってます。
これからも
WHITE JAMもMIAちゃんも応援していきます☆」

ありがとうございます。オレもMIAの声が大好きです。
小さい体で、ド迫力のボーカル。
よくカラオケでアイツの歌声に泣かされました(笑)
またTonightを一緒に歌うことはオレの願いでもあります。
それを実現できるように全力で頑張るので、
これからもよろしくお願いします。

中ム~さん

「3 ■"Tonight"
大好きなナンバーです。

初めて川崎のStreet Liveで

WHITE JAMに出会った時、

MIAさんに「JAMの曲で何が好きですか?」

と声をかけて頂き、「TonightとDance With Me」

答えたら、めちゃ喜んでくれたことを今でも

覚えています。


いつかまたLiveで名曲"Tonight"を聴ける事を

信じて、WHITE JAM 応援し続けます。」

ありがとうございます。
全ての曲に愛を注いでいますが、
TonightとDance With Meはオレにとっても特別
思い入れのある曲です。
今は違う道を歩むことになりましたが、
また同じステージで歌える日を迎えられるよう
前進し続けたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

フク子さん

「4 ■無題
うわぁ。。。涙

マジですか?!

MIAさんの歌声めっちゃ好きだったのに><

3人になってしまったWHITE JAMも、
素敵なかわいいMIAさんも、

これからもどんどんすごくなってくみんなを応援してます☆」

フク子さん。いつも本当にありがとうございます。
広島からWHITE JAMのライブを見に来てくれる度に
本当に嬉しいね。ってMIAもいつも喜んでました。
関西デイイベント、未だにFAN☆DRAFTのみんなとの約束を果たせていませんが、
今年こそは実現出来るように頑張りますのでよろしくお願いします!

Emyiさん

「5 ■無題
なんかまたいつか、ふっと気付いたらMIAチャンいそぅな気がする。。。

みんなの新たなスタート、がっつり応援してるょ!」

オレもそんな気がしてます。きっとそれは現実になるとも信じてます。
これからもよろしくお願いします!

ゃん2(ゃんゃん)さん

「6 ■前向きに…
考えて出した結論なんですよね。

みあちゃんの声好きですo(^-^)o

待ち歌もtonightをずっと使ってますo(^-^)o

終わりではないから。

これからもjamとみあちゃんも応援してますo(^-^)o」

Tonightを待ち歌にしてくれてるなんてすごく嬉しいです。
ゃん2さんの言う通り、これで終わりではありません。
これからもWHITE JAMとMIAはそれぞれ成長し続けるので
温かい目で見守ってもらえたら嬉しいです!

あーチャン

「7 ■無題
MIAさんのぶんもGASHI達でWhiteJamを盛り上げてってください!!そして、MIAさんこれからも頑張ってくださいッッo(^-^)o」

ありがとう!MIAもきっとこのコメント見てると思うから!
万が一見てなかったらオレが伝えておきます(笑)

おぎんさん

「8 ■毎日、iPodで
ホワイトジャムの曲聴いているよ。

改めて今聴いてるけど、MIAちゃんの歌声って…メインボーカルにしてもコーラスにしても、素晴らしいなって思う。
脱会はすごく残念な事だよ。

ホワイトジャムとガッシーのソロの歌も大好きだ☆(特に「諦めたいのに」がね)

だからまた素敵な曲作って聴かせてね。おぎんは楽しみだよ(^-^)」

ありがとうございます。オレもアイツの歌声は最高やと思います。
だからこそ、また一緒に歌えるように頑張ります。
WHITE JAM, GASHIMAソロ共に色んな曲が生まれようとしています。
近いうちに披露出来るはずなので、楽しみにしていて下さい!

あまう