ただいまです!!

今日も朝からよく動いた一日でした!

まず午前中は浦和のとあるラジオ局にて

番組収録でした!

局の外にはたくさんのギャラリーの方々が!

$GASHIMAオフィシャルブログ「なんでもありさ」Powered by Ameba-gallery

たくさんの人に見つめられる中

収録開始!!

$GASHIMAオフィシャルブログ「なんでもありさ」Powered by Ameba-talk

収録は1時間だったんですが、

パーソナリティーKentaさんとのトークが楽しくて」

あっという間に時間は経過!

音楽の話はもちろん、好きな女性のタイプから

もっとディープなところまで色々と話してきました!

番組の詳細はまたブログで掲載するので

みんなチェックよろしく~!

$GASHIMAオフィシャルブログ「なんでもありさ」Powered by Ameba-Kenta

最後に収録に集まって下さっている

Kentaさんのファンの方々、パーソナリティーのKentaさんと

記念撮影!!

オレとSHIROSEという得体の知れない二人にもフレンドリーに

話かけてくれる素晴らしい方々でした!

実はKentaさん、WHITE JAMが出演する

23日のaubeでのイベント

Erma Music Styleにもeyesというグループで出るのです!!

Kentaさんのファンの方々、是非WHITE JAMのライブも見て下さい!

WHITE JAMファミリーのみんな、eyesのライブガッツリ盛り上げていきましょう!!


2009/9/23 『erma music style vol,4/2days!』@渋谷aube
2009. 09月23日(水•祝)OPEN/17:30
渋谷aube
前売/¥3000円 当日/¥3500円

【Live】WHITE JAM/DJ bozzi/DJyusuke/AIJ/MerryBrotherz/M2K/ASE-A-ONE/andmore

※問:Soundgraphics チケット案内係 : info@whitejam.net
※チケット取り置きもこちらのメールで受け付けています。
「9/23取り置き希望」と書いて1.お名前2.人数をメール下さい。当日に会場受付にて本人確認後、前売り料金でご入場頂けます。
※お問い合わせ 03-5724-4474 Soundgraphics チケット案内係まで

まだまだチケット予約受け付け中です!

そして~!!

ラジオ収録の後は待ちに待った叙々苑 WITH スウェーデンから来日中の

作家さん、ERIK氏!!

最近2日一回ぐらいのペースでERIKさんと曲作りをしている

GASHIMAとSHIROSE。

今日はなんと焼き肉をゴチになってしまいました!

ERIKさんは日本のメシで叙々苑が一番好きというだけあって、

前回来日した時は一人で食いに行っちゃったそうです。

当然回りの人には変な目で見られたそうな。

みんなでたらふくうまい肉を食って

今夜は解散!!!

$GASHIMAオフィシャルブログ「なんでもありさ」Powered by Ameba-erik

明日もERIKさんと曲作り!

それに向けて今夜は徹夜で作詞です!

頑張ってきま~っす。

あまう