GASHIMAオフィシャルブログ「なんでもありさ」Powered by Ameba-Image0341.JPG
今日はMCUさんのリリパにZipblockのみんなが大集合!

ライブも最高でした!

ライブはDJ TATSUTAさん、タイチマスターさん、MCUさんの三人で繰り広げられていたんですが

この三人は中学校からの友達。

つまり

『おな中』

ってヤツです。

そんな三人が今もステージに一緒に立っているという事実

素敵やな~と思いました。

そして我らがドンちゃんこと

FOURD君!!

あのステージでMCU氏と肩を並べて歌っているのを見て

ついつい笑顔になってしまいました!

その姿はまさにスターでした。

なんかファミリーの一人があんな大舞台に立ってるのが嬉しくて嬉しくて!

このテンションのまま今夜はRuido K2でぶちかまします!

あまう