GASHIMAオフィシャルブログ「なんでもありさ」Powered by Ameba-090303_2305~01.JPG
冬に入ってからずっと大人ニキビに悩まされていたGASHIMA。

同じところにニキビが治りかけてはできて…

化膿して潰れてくれればいいのに腫れては引いてをただ繰り返すだけ。

だんだん赤みも酷くなってきて

『さすがにこれ皮膚科行った方がええかも…』

と思っていました。

『ニキビ用のビタミン剤飲みなよ!!』

と友達にも言われましたが

『男たるもんそんなモノ飲んでたまるか!!』

と頑固に自然治癒を待ってました。

そんなオレを見兼ねたNIKKIが

『これ効くから飲んでみて!』

とオレにプレゼントしてくれたのが

このエバレッシュB26!

今で二週間ぐらい服用してますが一週間目ぐらいでニキビが引いてきました!

市販の薬もナメたらあかんな~…

と最近思わされます。

しかし、製薬関係の人が

『市販の風邪薬なんて全然効かないのにコレが売れちゃうんですよね~』

と言っていたのをオレは鮮明に覚えているのでそう簡単には信じません!

ちなみにGASHIMAの友人のラッパー$ageは重度の薬品アレルギーで全く薬を服用できないため高熱が出ようが腸炎になろうが自然治癒。

でもその分

免疫力が鍛えられまくっているので

体の抵抗力はハンパないです。

そんな彼がオレと出会った頃のキャッチフレーズは

『バファリンの半分の優しさで死ぬ男』

あまう