GASHIMAオフィシャルブログ「なんでもありさ」Powered by Ameba-090302_2131~01.JPG
大好きなデトロイトメタルシティーのDVDを友達に貸してもらいました!!

ずっとこの映画見たかってん!!

テンション上がる~!!

内容も非常に面白かったです!

音楽やりながら色んな悩みを抱えてる人がいて

主人公の根岸君ほどではないにしろ

自分のやりたい音楽と求められる音楽のギャップに苦しんでいるアーティストはたくさんいるので

笑いながらも色々と考えさせられました(笑)

あの両極端なキャラクターを演じ切る松山ケンイチさんの演技力にも脱帽です。

何より、

この漫画の作者さんってすごいと思います。

オレメタルについては全然詳しくないけど

日本に存在する音楽のカルチャーをしっかり理解した上でそれのおかしなとこを小馬鹿にしてるな~と感心させられます。

HIP HOPのKIVAってラッパーが登場するシーンはWHITE JAMがいつもライブしてるASIAで撮影されている上

一瞬だけオーディエンスとしてK DUB SHINE氏とDJ OASIS氏が登場!

なかなか芸が細かい映画でした!

何か映画見たいな~って思ってる人にオススメしたい映画です!

あまう