TS3E0127.JPG
池袋で口論する二人組をなだめてました。

おはゆー。

GASHIMAです。

昨夜はダイナマイト13周年!!

おめでとうございます!

イベントを13年続けてきたDJ TATSUTAさんにリスペクトです!!

13年前と行ったらGASHIMAはまだ8歳

やっと乳離れして離乳食を食べ出したぐらいでしょうか。

そんな時代から続いているDynamite

オレはその歴史の6分の1も知りませんが

やっぱり物凄いパワーを持つイベントやと思います。

ダイナでライブさせてもらったことは二回ありますが

やっぱり他のイベントには無い緊張感があります。

右も左もわからへん東京にきてから二年。

最近はダイナマイトに行けば知ってる顔ぶれが毎回いて

なんか安心するんです。

きっとそんな人

たくさんいるんではないでしょうか?

何年後でも

今と変わらず

『おつかれ~』

言うて毎月第一土曜日に池袋bedでみんなに会えますように。

あまう