080430_2341~01.JPG
今日はStarzお疲れ様でした!

オーガナイザーのKazuki君

ジョースターさん

お客さんの皆様

ありがとうございました!

出演者の皆さん

そして

ヤギドルこと司会の唯さん

お疲れ様でした!

ヤバいR&Bアーティスト達が大集合のイベントやったんですが

そんな中

ミスターバードさんっていう大道芸人さんがいたんです。

彼の

パントマイムを見て感動で泣きそうになりました。

あのドラマ性はすごい。

完成度の高いショーでした!

言葉では伝えきれへんから

彼のオフィシャルサイトをチェックして

是非その目で確認して下さい!

今日は11時にリハーサルが始まり21時過ぎに終了という

長い一日でしたが楽しかったです!

ここまで読んでくれた人

最後に今日はみんなに覚えてもらいたいものがあります。

そう

この写真のハンドサイン

¥!!

これからのGASHIMA、白勢貴仁、アキバ君のトレードマークです。

オレに会ったらピースとピース合わせて¥を作り

元気に

円!!

と挨拶して下さい。

これから写真やプリクラを取る時も忘れないように!!

あまう