Vuenosでライブ!!

今日はR&Bのイベントでなんとモデル事務所と提携して…

水着

ファッションショー!

あ、既に仕事ってことは忘れてます。

時間ある方は一緒に楽しみましょう!

4/30(水)『Starz R&B』先駆けparty
ーPLACE/VUENOS TOKYO
http://vuenos.iflyer.jp/venue/access

ーOPEN / 14:30
ーSTART/ 15:30
ーcharge
前売りリスト/1500円
当日販売/2000円
One drink別

・協賛ー芸能会社フェザーinternational、HAIR nail DESIGN Bunga、ロッテ、VUENOS TOKYO、その他event会社,brand、衣装提供2社
☆14:30ーOPEN☆

15:10ーOPENING《白勢貴仁&GASHIMA 》

15:25ーMC
☆15:30ーSTART(ShowCase)
15:30《スンミ》

15:45《MAADY》

16:00《大島一輝》

16:15《Erina》

16:30《田口大祐》

16:45《ちゅうHigh!》

16:53ーMC
16:55《ファッションショー溱》

17:10《AINE》

17:25《T3J》

17:40《Nancy》

17:55《Shih0》

18:10《新之助》

18:25《LalaBoo》

18:40《ONE》

18:50転換ーMC
調整
(Guest SINGER)
19:00《ジャックレン》

19:20《BAMBOO》

19:40《ミスターバード》
19:55転換ーMC
20:00《ファッションショー滁》

20:20《MAYUMI GRACE》

20:40『SP Guest SINGER』《LEO》

21:00ーMC
21:05《Kazuki'》

21:20終了

★SP GuestはVENOUS、CLUBでは知らない人がいないほど絶大な人気を誇るHIーDとの有名曲リリースやコーラスグループJOYCEの元メインVo!確実なスキルの実力派R&B SINGER!! 『LEO』が登場!

★Guest artistも流派Rなど数々の番組に出演されるなど活躍してますVictorから『BAMBOO』や、確かなスキルに現在日本中に人気を集め指示されてる『ジャックレン』や、東京都知事の認定を受けた大道芸とDANCEを融合さす『ミスターバード』さんが普段ないCLUBでのショーを特別に披露して頂きます!!

★出演者のほとんどが自からの曲を持ち活動し、平均年齢21歳というかなりこれからの期待な実力派artistが揃いdebutされプロで活躍されてる方々も多くいてhigh qualityなShowが見れます♪♪

★カリスマstylistの黒木さんがstylist、nailistを引き連れ、なんとワンコインでhair、nailブースも出してくれるので女の子はかなり必見だよ♪
★最近大盛り上がりだった東京Girls collection へモデル提供してるフェザーinternationalから今年の流行る♪ファッションshow♪も繰り広げてくれます!!なんといってもCLUBでのファッションshowは女の子も男の子もかなりの必見です('-^*)o

あまう