080321_1724~002.JPG
GET!!

金色の携帯

コイツを初めて見た時からこのデザインに
HIP HOPを感じていたのさ。

この携帯はHIP HOPなんだ。

なんてたって

ひっぷほっぷが

自動的にHIP HOPって変換されちまうぐらいさ。

ただ

革命的に使いにくい。
先行きが不安になるぐらい

慣れることなんて無いだろうってぐらい使いにくい。

でもいいのさ。

わかる人にはコイツの良さがわかるはずさ。

きっとJAY-Zがオレがこの携帯を使っているのを目撃したら

『なんてbig pimpinなヤツなんだ』

と驚くに違いない。

もしJim Jonesがこの携帯を見たら

興奮して

『baaaalliiiin!!』

と叫ぶに違いない。

もしLil Jonがこの携帯を手にしたら

『what!?』と大声で叫ぶだろう。

わかる人にはわかるんだ。

ただ

あまりに使いにく過ぎて

この記事を書くだけに20分もかかっちまったぜ。

後悔なんて

してない…

あまう