皆さん、たくさんの質問ありがとうございました!!

ってことで、こちらが質問に対する答えです!!

Q.はじめまして!

なんでもありさメチャメチャ聞いてます♡

いきなりですが、
GASHIMAくんオススメ洋楽アーティスト、
ジャンルは問わないので教えてください☆
ついでにそのアーティスト、曲にまつわる
GASHIMAくんのエピソードも知りたいです!!

xoxo, YU

Q.ガッシは。。。

何で歌手になろうとおもったんですか??
どうやって自分の夢をきめたんですか??
&きっかけは何??

Q.ガッシーにとってアキバクンはどんな存在ですか(?.3.)
プライベートも仲良し?

Q.shogoさんはじめまして。sukiyakiをsamplingした曲が特に好きです。アメリカ在住経験のあるgashimaさんに質問ですが、gashimaさんにとってhiphopな生き方ってどんな感じですか?

Q.ガシマさんの一番好きなR&Bの曲は何ですか?☆

Q.はいはーい!質問!

今月女の子2人でロスに旅行してくる☆
ここは見なきゃあかん!っていうとこあったら
教えて━━━(゚∀゚)━━━!!!

cherishの司会どうもありがとうvvまたお願い
したいにゃーー☆

Q. わぁ~い質疑応答だっ☆

ガッシのおすすめするがっつり踊れるナンバーは?


http://www.youtube.com/watch?v=UvMYR27CD5Y

Q.むか~し昔にした約束覚ぇてるっ(`∀´?)笑