∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮


blogに来てくださった人の中には

はじめて英語で書いてる記事よんだー!
すごーい!

とかおもってくださる人がいるのかな(*´`*)
そして、真似したくなっちゃったり
しちゃうひとが いるのかな//


以前のわたしがそうでした))*

4.jpg


このblogをみたときにすごく衝撃をうけたのを 覚えてる!
「わーすごい!!えいごでblogとか//わたしもやりたいな」って思った//
でも英語わからなくて放置だったんだけど。

でね、なんでか考えてみたの。
なんでできなかったのか。やらなかったのか。

やりたいなって思っても
やっぱり結果しかそこにはないの。

この記事の中には何回も何回も辞書を引く だとか
知らない文法をしらべたり、人にきいたり。

たくさんの要素がつまってできてるとおもうの。

でもそうゆうのって 記事には見えないじゃない?

本来はね、一段ずつ階段を上ってとうたつするべきなのに
わたしは階段なんて見えなかったから
いきなり最上階めざして「むりだー」っておもってなにもやらない
、みたいなね。


「いきなり最終地点にたとうとしてるんじゃない?」

ってことをいわれたんだけど、ほんとにそう。


だからね、わたしはこの記事を書いた過程を、
のぼってきた階段を、やっぱり限界があるけれど
できるだけ細かくかけたらなっておもう(*´`*)

英語に限らず、じゅけんべんきょうも。しゅみも。

階段に気づかず妥協してた日々が悔しいとかんじるから。

日々学んでいく中で 
わたしがのぼった階段を 記録として残して
それを誰か、ほかの人が使ってくれるとうれしいなって。

書きたいことは、たくさんでてくると思うけれど、最低限、

この一年の浪人生としてのわたしの精一杯を残せるといいな(*´`*)

そして、これから受験をする人たちに、なにか、
少しでも繋げられるとといいなって。伝えられるといいなって。

そうだと、嬉しいなって思います(`´*)//


一年後わたしはなにをしてるかな。
       なにをおもってるかな。


やりたい、って 思ったことにすこしでも近づけてますように。


((よんでくださって ありがとうございました***))


∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

 

  • 2012-04-19 11:52