FALCOまるでスナフキン

マイクFALCO & SHINOマイク



$FALCOまるでスナフキン


NEWS


いよいよ、11/9(火)よりFALCOは東南アジアへ



SHINOは日本全国チャリの旅へ



毎週火曜日22:00~、ファルシノTVで二人の旅の様子が見れます!



mixiのファルシノのコミュニティに「予告編」をupしました☆



FALCO&SHINOコミュニティ



皆でファルシノを応援しよう♪






音譜待望のミニアルバムWonder Goo限定発売中!!


通信販売も開始しました!

今すぐCherm Shop へGo!


ファルシノオリジナルタオルも販売中



$FALCOまるでスナフキン

$FALCOまるでスナフキン-Cherm Shop QR

https://www.musicsupport.jp/visualcart/chermside/


$FALCO&SHINO rep.85 blog

「The Message」

CHSI-1011 / ¥1890 (税込)

<収録曲>
01. 時をかけるラッパー
02. HERO ~誰かのために~ feat. meajyu / produced by DJ WATARAI
03. ROCK&ROLL
04. Dear Mama
05. BABY BLUES
06. 新世界
07. I have a dream




音譜ミニアルバム「The Message」“レコチョククラブ・うた”にて独占先行配信中!
更に“レコチョククラブ・フル”が9月15日配信決定!

レコチョククラブ・うた
http://recochoku.com/falco-shino/chsi1011/
$FALCO&SHINO rep.85 blog-レコチョクF&SページQR

パソコン毎週火曜日22時~「ファルシノTV 」配信中!

↓へアクセス!!

http://www.ustream.tv/channel/falcotv


詳しくはFALCO&SHINO オフィシャルHP にて!!


ameblo*FALCO & SHINO BLOG


twitter birdFALCO Twitter


mixiFALCO mixi




Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2010-2011

今年も良い年でした。

いつもありがと。


大切なあなたへ。

良いお年を。


また来年どこかで会えるならその日までまたね!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>