先ずは札幌! | DAZU-O / 泣く子も収まる『DAZU BOX』

DAZU-O / 泣く子も収まる『DAZU BOX』

福島県いわき市出身のパパラッパー、DAZU-Oの気まぐれ子育てと音楽活動を日々更新中♫

初日はこれ!


まー、取り敢えず一杯。



ビール嫌いだけどこれは飲める!


早速、札幌JSCのモニメンとPちゃんが迎えに来てくれて足早にスープカレー屋さん『ドミニカ』へ。


取り敢えず、美味しすぎて無言ね(笑)




黒、トントロ、中、1000円。


また行きたい!



で、このあと、和みがやらかして、和まない感じになってリハへ(笑)



VOL.1で来たアシッドルーム。

いい箱だ。



リハもバッチリなので、モニメンオススメのモツ煮を食しに、いざ、『黒花火』へ。



超満員により、外で缶ビール2本空けちゃった。

こういうのも好き。



で、焦らされて出てきたのがこれ。







断言します。



俺の人生の中で一番旨かった食べ物っす。

あー、忘れられない味。


札幌行ったら絶対、黒花火!


確定でお願いします!



満腹になったので、いざ、LIVEへ。



バスタバディさんも来てくれて、テンション上がりました!

ごちそうさまでした!


札幌のお客さんも、アツかったね♪


プレーヤーもばっちりプロップスあって刺激的でした!


バスタバディさんにラーメンもご馳走になり、マー君にデモも貰い、ありがとうございました!


さ、次は室蘭です!