いきぬき。 | DAZU-O / 泣く子も収まる『DAZU BOX』

DAZU-O / 泣く子も収まる『DAZU BOX』

福島県いわき市出身のパパラッパー、DAZU-Oの気まぐれ子育てと音楽活動を日々更新中♫

今日はお嫁とデート♪

歯医者終わって、取り敢えずテレビでやってたもつ焼き屋さんに。




これつけ麺♪


町屋のもつ焼き屋さんの小林って所なんだけど、もつ焼きよりつけ麺が有名らしい。

で、つけ麺好きの俺は迷わずご来店。


んー。


もつの煮汁のつけ麺なんだけど。


んー。


うまいけど、俺はもつ焼きの方がうまかったな。

で、二件目。
いけてるbarで。



ボジョレー・ヌーボー解禁させて、二人できっちり空けてきたぜ!


三件目は居酒屋。


最後はファミレスでデザート食って、ご満悦で帰宅。


なんか、いい日だった。



仲良しだった(笑)