まさに、人と人  | DAZU-O / 泣く子も収まる『DAZU BOX』

DAZU-O / 泣く子も収まる『DAZU BOX』

福島県いわき市出身のパパラッパー、DAZU-Oの気まぐれ子育てと音楽活動を日々更新中♫

いやー、やっとこれました!


毎週月曜日開催中の、人と人!



渋谷駅の近くにあるとあるBARで、AIのLIVE DJも努め今や全国引っ張りだこのDJ HIRAKATSU氏がゆるーくなんかやってるっていうんで行ってみました(笑)


ずっと誘ってくれてたんで、ヤットイケタって感じ!




この日は、カイゾクさんもいました!

この二人が仕掛人だそうです。



店の雰囲気も料理も酒も旨かった!


狭いけど、普段クラブ来ない人やクラブじゃなかなか話せない人と来てゆっくり語れる空間かな♪

いろーんな人がいて、ヒラカツ君が色々人と人を繋いだりしていい空間でした!


また来たい!



あーーー、でも、写真撮り忘れたー。


空気にのまれたー。


次回は必ず。



つか、気になったそこのあなた。

一緒にいきませんか?