昨日のアーム・ホールディングスの株価上昇は凄かったですね。

そしてソフトバンクグループも連日大幅高と景気がいいですね。

 

ということで相場の中心はまだまだ半導体のようです。

現時点で言えば半導体、SOXL買いが大正解ですね。

 

さて私の持ち株の一つ

 

5032 ANYCOLOR

 

前回の決算で海外の成長鈍化が顕著にみられ、そして先日の海外人気Vtuberとの契約解除によって連日の大幅下落。もはや海外成長に期待が持てない、絶望視されている状況。一時期+60万ぐらい評価益あったんですけどね。なかなかひどいです。

総悲観は買いとはいいますが、見通しは暗いですね。

 

今のところはもう少しキープしますが、ナンピンは特に考えていないです。

他でカバーできているのもありますし、そもそも余力がない…。

本命(NASDAQ)と次点が崩れるとやばいですけどね。