おはよぅございます晴れ


Chekですチョキ


ようやく行ってきましたあせる


免許の更新車


講習中は、眠気と格闘してましたけどガーン


新しい免許証をGETにひひ


これでしばらく更新に行かなくていいので、ホッとしました得意げ


昨日の水曜会は、夜予定があったので欠席~パー


久々にとあるお店に行ってきましたナイフとフォークカクテルグラス


お店に着いて枝豆食べたいというので、探してたけど見つからずパー


他をオーダーカクテルグラス


飲んで食べた後、お店に着いて四時間後に黒板メニューに発見これ↓





枝豆・・・。



それでは、またのち程・・・パンダ



Android携帯からの投稿