おはよぅございます
Chekです
ようやく行ってきました
免許の更新
講習中は、眠気と格闘してましたけど
新しい免許証をGET
これでしばらく更新に行かなくていいので、ホッとしました
昨日の水曜会は、夜予定があったので欠席~
久々にとあるお店に行ってきました

お店に着いて枝豆食べたいというので、探してたけど見つからず
他をオーダー
飲んで食べた後、お店に着いて四時間後に黒板メニューに発見
枝豆・・・。
それでは、またのち程・・・
Android携帯からの投稿

Chekです

ようやく行ってきました

免許の更新

講習中は、眠気と格闘してましたけど

新しい免許証をGET

これでしばらく更新に行かなくていいので、ホッとしました

昨日の水曜会は、夜予定があったので欠席~

久々にとあるお店に行ってきました


お店に着いて枝豆食べたいというので、探してたけど見つからず

他をオーダー

飲んで食べた後、お店に着いて四時間後に黒板メニューに発見

枝豆・・・。
それでは、またのち程・・・

Android携帯からの投稿
