どぅも
Chekです
明日から三連休です
今日の夜から出掛けようと計画を立ててまして・・・
出掛ける準備をしなくてはと、忙しくてなかなか買い物に行けないのでネットで購入
またもや衝動買いです
最近は、釣りは釣りでもバス釣りにハマッてまして・・・。
休みの日は、この4本のロッドを車に積み込んで遠征予定
でしたが・・・。
昨日、新しい部署に辞令がおりました
転勤じゃなかったから良かったですが、休み明けから始動です
以前の直属の上司とまたまた一緒の部署
わざわざ指名していただいて感謝です
今回の異動は、莫大な移籍金払ったんだからその分働いてもらいますよ
と昨日上司から電話
そんな冗談を言われ色んな話をしてたら、早速明日の夜空いてる
空いてませんとは、言えませんでした
新任顔合わせということで、先方の貝沢に接待されるらしいです
はい、遠征の予定はなくなりました
それでは、またのち程・・・
Android携帯からの投稿

Chekです

明日から三連休です

今日の夜から出掛けようと計画を立ててまして・・・

出掛ける準備をしなくてはと、忙しくてなかなか買い物に行けないのでネットで購入

またもや衝動買いです

最近は、釣りは釣りでもバス釣りにハマッてまして・・・。
休みの日は、この4本のロッドを車に積み込んで遠征予定

でしたが・・・。
昨日、新しい部署に辞令がおりました

転勤じゃなかったから良かったですが、休み明けから始動です

以前の直属の上司とまたまた一緒の部署

わざわざ指名していただいて感謝です

今回の異動は、莫大な移籍金払ったんだからその分働いてもらいますよ
と昨日上司から電話
そんな冗談を言われ色んな話をしてたら、早速明日の夜空いてる

空いてませんとは、言えませんでした

新任顔合わせということで、先方の貝沢に接待されるらしいです

はい、遠征の予定はなくなりました

それでは、またのち程・・・

Android携帯からの投稿

