どぅもパー


Chekですにひひ


明日から三連休ですグッド!


今日の夜から出掛けようと計画を立ててまして・・・音譜


出掛ける準備をしなくてはと、忙しくてなかなか買い物に行けないのでネットで購入パソコン





またもや衝動買いですガーン


最近は、釣りは釣りでもバス釣りにハマッてまして・・・。




休みの日は、この4本のロッドを車に積み込んで遠征予定車


でしたが・・・。


昨日、新しい部署に辞令がおりましたあせる


転勤じゃなかったから良かったですが、休み明けから始動ですにひひ


以前の直属の上司とまたまた一緒の部署ひらめき電球


わざわざ指名していただいて感謝ですニコニコ


今回の異動は、莫大な移籍金払ったんだからその分働いてもらいますよ!!と昨日上司から電話にひひ


そんな冗談を言われ色んな話をしてたら、早速明日の夜空いてる!?


空いてませんとは、言えませんでしたショック!


新任顔合わせということで、先方の貝沢に接待されるらしいですガーン


はい、遠征の予定はなくなりましたしょぼん


それでは、またのち程・・・パンダ



Android携帯からの投稿