こんばんわお月様



寝不足&風邪気味のChek My Swangですうっ



あっとゆう間に楽しかった連休も終わり、週末なんで今日も働いてきましたぜぃガッツポーズ



体調的に悪いのと寝不足でしたが、今日はあまり慌しく仕事が終わってしまい接客する時間も少なかったので喋り足りず、軽く行ってきました。




D‐SPEC.com
バイトのK君には、ちょっと眠そうですよと言われながら、3杯・・・。



そのまま今日は他には立ち寄らず直帰しましたガーン



そぅいえば・・・。



いつも使ってるこれこれ↓


D‐SPEC.com
充電が終わるとFOMAカードを差し替えて使っている携帯の決定ボタンの反応が鈍くなり、夕方からちょっと仕事だったので、その後ドコモショップへあせる


時間が遅かったので、いつも行くドコモショップではなく家から一番近いドコモショップへ。



家から一番近いドコモショップは対応が悪いので滅多に行かないのですが、休みもないので修理に出して取りに行く時間を考え、対応が悪いのを承知で行ってきました。



はい、案の定対応が悪い。



修理出してくれればいいのにって思ったら、店頭で再現できませんので「新しいのと交換しますよ」って事で、すぐに新しくなりました。



D‐SPEC.com

が・・・。



新しいのと交換して欲しいのではなく、どういった時に再現するのか等などもっと親身になって聞いて欲しかったし、「すぐに新しいのと交換しますよ。」って片付けられてもって思いました。



色々と勉強させていただきましたよ。



はい、グチってしまいました。



って関連付けてブログネタです(笑)



グチを聞いてくれるのは恋人?友達?家族? ブログネタ:グチを聞いてくれるのは恋人?友達?家族? 参加中



友達でしょぅチョキ



最後まで聞いてもらえるし、的確なアドバイスももらえるからですかね。



明日もなんで頑張りますグッド!



それでは、またのち程・・・パンダ