今日は平日、月曜ですが2件の打ち合わせで豊洲へ。

今日も暑いです

{2B6C3206-5C18-4EAC-903B-B5272CF1B4F5}

{B2FC73E6-5630-4EB2-8C6A-FED53355DBC4}

毎回が楽しい打ち合わせ

お客様が心を開いてたくさん話をしてくださるのも、とてもうれしいです



今日はオープニングムービーのご紹介映画

映画「君の名は。」は、もうご覧になりましたか?

まだ見てない方は、今からでも遅くないです。
ぜひご覧ください


世界125国で公開されて、世界の興行収入では「千と千尋の神隠し」を超えて邦画として史上最高となった「君の名は。」

私が見たのは飛行機の中でしたが、
もっと早く見ておけばよかった…
と思うほどに感動した作品です


見たよー、感動したよー

という方にオススメのオープニングムービーは、

この「君の名は。」をアレンジしたムービーです


上映後、会場で「おぉ〜」というザワメキが起きますうずまき

よくできていますOK

サンプルは制作会社のHPから



エヴァンゲリオン風、テラスハウス風など、
いろいろあります