予定のない今日…。
雨だし、今日は出掛けない宣言。

予定はないけど、するべきことはたくさんあって。

メールの返信
教育委員会へ会議の要望案の提出
プロフィール作り
傘のほつれの修繕
セミナーのイベント企画投稿
セミナーの資料作り
借りてきた本の読書
恩師のお祝いの会の呼びかけ
諸々…

単身赴任中の旦那と 寮生活中の息子のおかげで、一人暮らしの私。

そんな私のするべきことの中に、すでに家事は一切なくw

久しぶりにご飯を炊いたものの、あとは あるもので済ます…と 買い物にも行かない

引きこもりの一日でした


でもおかげで、数十年ぶりの中学時代の友人2人とfacebookでつながったし、そこからLINEでやりとりできる友達にもつながり、

mixiのコミュニティでつながった同窓生とも頻繁にやりとりが交わされて

恩師を囲んでの集まりは実現できそうな感じになりつつあります。


ヨガインストラクター向けの話し方講座も いよいよ来週。

今まで集客は、企画してくれた知人にお任せしっぱなしでしたが

人数が集まらないので、企画者と相談して 私からも声かけをすることに。

そんなセミナー企画を投稿しようとしていた時に、OL時代の上司から飲み会のお誘いが入り、

逆に こちらからセミナーへお誘いしたら、二つ返事で来てくださることに。

な〜んて ありがたいキラキラ


引きこもって 誰ともひと言も会話しなくても、今日は多くの人と関わりを持てた 有意義な日でした。


一日中、iPhone持ってたもんな。
パソコンも開いていたけど、iPhoneのが近く感じて ついついそっちに手が伸びます。


来週末 11月6日に新宿で開催されるセミナーは

当初の企画段階に手を挙げてくださった方もいらっしゃるので、タイトルは「ヨガインストラクター向け」のままにしていますが、インストラクターではない方向けの題材も用意するので、

少しでも関心がある方は ぜひお声をかけてくださいねウインク

3時間 4500円です。

相場より かなりお安いかと思います。

お気軽にご参加ください〜