温かな優しい笑顔の新郎.ビックリマーク……穏やかで気配り上手の新婦.ドキドキ……

そんなお二人は 日本人ならではの伝統的衣装 白無垢に紋付き袴で厳かに挙式をされ、
披露宴のお色直しは、ガラッとイメージチェンジし、
タキシード&カクテルドレスで登場されました!!

ご友人達からは かわぃぃ~~♪と歓声もあがるなか、音譜
各テーブルでのお写真撮影.……
祝福の言葉をたくさんかけて頂き
胸がいっぱいのご様子のお二人
司会卓から眺めていますと.… 【ありがとう】と【おめでとう】のいっぱいつまった披露宴って、
やっぱり!!!素晴らしい ひとときだなぁ.……っと 改めて感じる中、
幸せのおすそわけを
頂き胸が熱くなるおもいでしたビックリマーク

送賓時、遠方よりお越しのお客様にの為に
是非、浜松城をご覧頂きたいとの新郎の配慮から
お城が見える回廊よりゲストにはお帰り頂きましたグッド!
細かいお心配りにカメラを片手にゲストも大喜び♪<!!!!img src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/304.gif" alt="合格" />

多くの方々に お二人の想いが伝わった"感動の披露宴"に携わることができ
感謝感動ですドキドキ本当にありがとうございました!

どうか いついつまでもお幸せに(*^ー^)ノ♪


田中りさ