ゼニスブティック銀座
グランドオープニングセレモニーの司会を担当させていただきました✨⠀⠀

ゼニスはスイスの高級時計ブランド🇨🇭⠀
この度、ゼニスの日本アンバサダーに
人気俳優の竹内涼真さんが就任され、
テープカットが行われました㊗️⠀


いくつか質問させていただき
ゼニスとの思い出など語っていただきました✨⠀
竹内さんが高校生の時にお父様と初めて行かれた時計ブティックがゼニスだったそうです。



YouTubeにインタビューの様子が
アップされていました🔻


こちらは本日、竹内さんが着用された時計✨

ルパン三世のキャラクター次元大介とのコラボモデル
「クロノマスター リバイバル ルパン三世 セカンドエディション」
なんと世界200本限定のお品です❣️




イベント終了後、
ブティックマネージャーの村田さんと記念撮影📸⠀⠀⠀
ゼニスブティック銀座に行けば、
お話上手な村田さんが温かく迎えてくれますよ☺️





#アナウンサー
#ナレーター
#リポーター
#伴野あやか
#イベント司会
#MC #司会 ⠀