久しぶりの投稿になってしまいました💦

アナウンサーの伴野文香ですてへぺろ




先日、地元のラジオ局に
ゲスト出演させていただきました📻




きっかけは

学生タレント時代に所属していた
タレント事務所の先輩

秋田久美子さんからのオファーでしたお願い



秋田さんとは選挙のウグイス嬢で知り合い
あれから十数年。。。びっくり


20歳だった私も30歳を過ぎ、
年齢だけは立派に大人になりました🌈



さて、そんな経緯で出演することになった
ラジオ出演ですが


普段はインタビューする側。

される側の経験はほとんどないので

結構緊張しました🤣



番組では

☑︎アナウンサーを目指したきっかけ

☑︎アナウンサーをして楽しかったこと

☑︎プライベートの楽しみ   

                  などについてお話ししました🌈



MC須田さんに盛り上げていただき

あっという間に15分。

番組の尺管理をしなくていいのは気楽でした🎵




インタビューされる側が

どんな心境でいるのか経験できて

とても勉強になりました⭐︎



ありがとうございました🌈



最後にちゃっかり

NHK文化センター名古屋教室の

アナウンス講座をPRさせていただきました☺️


******ⓒⓐⓡⓔⓔⓡ********

𝔸𝕪𝕒𝕜𝕒 𝔹𝕒𝕟𝕟𝕠 

【経歴】

・#NHK 名古屋局 元キャスター

【出演】

⚾️ #パワプロ #プロスピ #ウグイス嬢 

📻 #FM横浜 ニュース#アナウンサー

📺 豊島区 広報番組としま情報スクエア 

【講師】

星NHK文化センター名古屋教室

星北國新聞文化センター

********************