アナウンサーの伴野文香です🌈


先日ステキな出会いがありましたラブ


早稲田大学名誉教授の
北川先生とお話をさせていただく
機会をいただきましたお願い




北川正恭先生は
三重県知事や衆議院議員などを歴任。

マニュフェストという言葉を提唱し
新語・流行語大賞の年間大賞を受賞された方。



私なんぞがお話できる方ではないのですが
時間を取ってくださり
とても貴重でありがた〜〜いお話を聞かせていただきましたおねがい



そのお話の面白さに胸が踊りましたアップ



前日読んだ本に書かれていた
【人と会って自分の無知を知り、
   人と会って自分を磨く】
という言葉を思い出しました



人との出会いは
人生のヒントだらけお願い



******ⓒⓐⓡⓔⓔⓡ********

𝔸𝕪𝕒𝕜𝕒 𝔹𝕒𝕟𝕟𝕠 

【経歴】

・#NHK 名古屋局 元キャスター

【出演】

⚾️ #パワプロ #プロスピ #ウグイス嬢 

📻 #FM横浜 ニュース#アナウンサー

📺 豊島区 広報番組としま情報スクエア 

【講師】

星NHK文化センター名古屋教室

星北國新聞文化センター

********************