こんにちはー🌈

フリーアナウンサーの伴野文香です照れ




先日、パーラー江古田さんで

ブランチしてきました音譜

パン好きの聖地と呼ばれているらしいキラキラ

大人気のお店で土日は行列なんだとかびっくり



伺ったのは平日の昼前でしたが

何組か待っていましたよ




30分くらい待って案内され早速注文音符


クロックマダムと

チキンとキノコのサンドイッチ

にしましたお願い







ハード系のパンが売りのお店で

サンドイッチは何種類かあるパンから

選べるシステムでしたニコニコ



⬆️ハート形になってて可愛い😍



こだわりのパンは

噛めば噛むほどパンの美味しさがしっかり感じられ

中の具とパンがお互いの良さを

引き立て合ってるように感じました合格








店内はとても居心地がよい


古民家風の建物イエローハーツ






今度は違う種類も食べたいなぁ〜🥐





伴野文香カラオケ